本日の銘柄選定(02/14) - 機械式トレード・週末トレードのススメ当サイトでは、3−9の法則を確立しつつ株式投資の初心者から中級者(主にサラリーマン、主婦、学生)に役立つ機械式トレードを紹介致します。週末トレードにお役立て! - 株式投資法(脅威の法則・3−9の法則)

2014年02月14日

本日の銘柄選定(02/14)

本日の銘柄選定 (02/14)

株造の「勝手に特選銘柄」

■今日のソフトバンク 終値7,499円 前日比 -7円
 想定買値= 7,797円
何気にソフトバンクを追っかけています。
 ソフトバンクの3−9チャートはこちら
 寸評 :また上昇気流を待ちます

■今日の楽天 終値1,657円 前日比 20円
楽天を追っかけてみます。
 楽天の3−9チャートはこちら
 寸評 :また上昇気流を待ちます

■本日の3−9GC
 なし
 今は待ちです。

 明日はどーなる??





■応援お願いします⇒banner_02.gif e_02.gif にほんブログ村 株ブログへ
________________________________________________
■株造おすすめの証券会社⇒楽天証券株式会社無料FX投資法プレゼント
【緊急告知】ストップ高を発表します!

この記事へのコメント
本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%〜50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
Posted by sides at 2014年02月17日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。