3−9の法則とは・・・ - 機械式トレード・週末トレードのススメ当サイトでは、3−9の法則を確立しつつ株式投資の初心者から中級者(主にサラリーマン、主婦、学生)に役立つ機械式トレードを紹介致します。週末トレードにお役立て! - 株式投資法(脅威の法則・3−9の法則)

2050年01月01日

3−9の法則とは・・・

3−9の法則とは、何か?

 移動平均線はテクニカル分析の時に使う基本線です。
たいていは、25日平均線と75日平均線を使うのが一般的。

しかし、ここでは、
 3日移動平均線と9日移動平均線を使います。

3日と9日ですので、トレードタイミングがよくやってきます。しかも、GCとDC
を利用してタイミグを図ればかなりの確立で利益が取れる仕組みです。



当サイトでは、株基金さんの教えに習い、またエクセル株投資の技術を習って2者をMixし、また独自の売買タイミング理論も合わせてトレードしていきます。

大型銘柄、安定銘柄、BOX銘柄で大いにその力を発揮します。
1日1%以上の利益があれば積み重ねていくだけで莫大な利幅を得られます。

3−9の法則、侮れませんヨ。

 ご希望があれば銘柄を登録してGC、DCをサイト上でお知らせしますのでコメントに残してください。
他何でもコメントに残していただければウレシイです。宜しくお願いします。


※注意 投資は自己判断です。当サイトでは利益の保証、補償は致しかねますのでくれぐれもご注意下さい。





■応援お願いします⇒banner_02.gif e_02.gif にほんブログ村 株ブログへ
________________________________________________
■株造おすすめの証券会社⇒楽天証券株式会社無料FX投資法プレゼント
【緊急告知】ストップ高を発表します!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。